入会案内
Admission
1. メンバーサイトにログイン後、右下の人型のマークをクリックしてマイページを開き、「プラン新規契約」ボタンをクリックします。
2. プラン新規契約から契約したいプラン・所属店舗・入会日を選択し、「次へ」のボタンをクリック。
3. クレジットカード情報の入力をします。
入力したら画面下の「次へ」ボタンをクリック。
4. 「プランを契約する」ボタンをクリックしてから契約完了となります。月会費は、毎月26日までに翌月会費を決済いただいております。
ご予約について
・LINE公式アカウントのメニュー欄に「ご予約」をクリックし、カレンダーから選択可能な時間やインストラクターを選別し、ご予約を行います。
ご予約時間内にて施設をご利用ください。 ・若葉マークの枠も予約可能です。 ・基本1日1コマまで予約可能(プランにより1日Max3コマまで可能) ・1コマのご予約を消化後に次回のご予約が可能です。
ご協力よろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症対策として、会員様同士の接触を避けるため、基準を明確に致します。
1. 入室時間
予約時間を過ぎてからご入室ください。
5分程度の予約時間前の入室もしないよう宜しくお願い致します。
2. 退室時間 予約時間内に必ずご退室ください。 整頓や片付けの考慮し、余裕を持ってご退室をお願いいたします。ゴミはお持ち帰りいただくようお願いいたします。 もし店内に忘れ物をされた場合は、スタッフまでご連絡ください。
3. スタッフの入室について 清掃やメンテナンス等で業者の方がご利用時間帯に入室する可能性がございます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。
1. プラン変更・店舗の移籍 プランの変更や移籍は、毎月10日までにご申請ください。 10日までのご申請で、翌月よりプラン変更が適用されます。
2. 退会手続き 退会手続きは、毎月10日までのご申請で、当月末の退会が可能です。 11日以降のご申請は、翌月末での退会となりますので、ご了承ください。 なお、休会のお取り扱いはございませんので、ご了承ください。 ※詳しくはメールで店舗担当者にお問い合わせください。





