HGC大手町×大野幸子アートコラボレーション
top of page

HGC大手町×大野幸子アートコラボレーション

 この度、株式会社SanAが運営するシミュレーションゴルフ旗艦店「Hideaway Golf Club大手町」(以下HGC大手町)が、アーティスト大野 幸子とコラボレーションをスタートいたしました。

HGC大手町に大野 幸子の作品が展示されておりますので、ぜひゴルフプレーをしながら、芸術鑑賞をお楽しみください。


住    所:東京都千代田区内神田1-5-1 トライエム大手町ビルB1




背景

 2022年9月より新規オープンしたHGC大手町店は、アーティスト応援企画を展開しています。HGC大手町は、地下1階のスペースをギャラリー、個展会場として、HGCのコンセプトに合う多様性を持つアーティストやクリエイターを応援して参りました。

その第一弾は、大野幸子さんの作品とのコラボレーションです。


今回HGC大手町で導入されたアート作品

■作品名:melting together No.4

■マテリアル:キャンバス、アクリル

■制作年:2020

■サイズ:91×72.7cm


作品コンセプト:

直線と曲線

顕在意識と潜在意識

無機性と有機性

男性性と女性性…

このシリーズは、一見相反しそうなものたちが仲良くする世界への招待です。

ベースの曲線と、後に入れる直線で、その世界観の表現を試みています。


※作品のご購入に関するお問合わせはこちらのフォームから受付しております:



■「Hideaway Golf Club」コンセプト

楽しむも、のんびりするも、熱中するも自由。

おひとりで、心許せる仲間と共に、信頼できるインストラクターと、

特別な時間を過ごす上質な空間をご提供いたします。

あなたの新たなゴルフライフを叶える、Hideaway Golf Club。


その中に、1号店のHGC大手町は、

『都会の隠れ家で楽しいひと時を過ごす』というコンセプトのもとに誕生いたしました。







導入理由:

ゴルフの世界も直線と曲線が存在し、また様々な人間の集まりの場となっています。

HGC大手町は、それらを融合させ、来てくれた皆様に自由に楽しんでもらい、作品と同じように、仲良くする世界への招待です。











■大野 幸子 | Yukiko Ohno

東京都在住のアーティスト、コピーライター


​大学卒業後、マーケティングベンチャーにて法人営業を担当。その後起業し、コーチングや企業研修のマネジメントを行う。2017年より経営理念や社名、ブランドコンセプトの開発を行う「想いの翻訳事業」を開始し、65社に関わる。


​2020年より、知人からの強い勧めて画家としての活動を始動。「直感・即興・無意識」をテーマに、その時々のインスピレーションを画面に起こす即興的なプロセスで制作を行う。活動を開始して1年で3回の個展を行い、これまでに個人、企業、サロン、スタジオ、クリニック、モデルルームなどに200点を超える作品を納品。


「人が自分の人生に感動する瞬間をつくる」という理念のもと制作し、絵を描いたことのない人向けのアート合宿も定期開催している。

公式ホームページ:https://www.yukiko-ohno.com/





bottom of page